人気のレディースファッションアイテムを紹介しています

人気のレディースファッションアイテムを紹介しています

SHEIN BAE 裾詰み キラキラ スコート


⇒【SHEIN】BAE 裾詰み キラキラ スコート

今回は、SHEINのBAE裾詰みキラキラスコートを購入してみたので、その感想やコーディネートを紹介したいと思います。

トレンド感のある服や小物を安く手に入れることができるサイトです。

私もよくSHEINでお買い物をするのですが、今回は特に気になったスコートを購入してみました。

 

それがこちらのBAE裾詰みキラキラスコートです。

SHEIN BAE 裾詰み キラキラ スコート このスコートは、ブラックとピンクの2色展開で、私はブラックを選びました。

サイズはXSからXLまでありますが、私は普段LサイズなのでXLサイズを注文しました。

価格は1,500円ととてもお手頃です。

商品が届いたのは注文してから約2週間後でした。

梱包は簡易的なビニール袋に入っていましたが、商品自体には問題はありませんでした。

早速試着してみると、サイズ感もぴったりでした。

エストはサイドファスナーで開閉できますし、ポケットはありません。

生地はポリエステルとスパンデックスの混紡で、伸縮性がありますし、しっかりしています。

スケ感も気になりませんでした。

デザインのポイントは、裾にあるキラキラしたフリルです。

これが可愛くてオシャレ感がアップしています。

色も白と銀で目立ちますし、ちょっとガーリーな雰囲気もあります。

また、このスコートは実は中がズボンになっているんです。

これが驚きでしたが、とても便利です。

スカートだけだと動きにくかったり、風でめくれたりする心配がありますが、中がズボンになっていると安心ですし、動きやすいです。

しかも、外から見えないように工夫されているので、普通のスカートに見えます。

このスコートは、普通に普段履きできると思います。

カジュアルなトップスやシューズと合わせれば、簡単にコーディネートが決まります。

私はこんな感じで着てみました。

SHEIN BAE 裾詰み キラキラ スコート コーデ トップスは白のジャケットにしました。

ジャケットはショート丈でタイトなシルエットなので、スコートと相性が良くてバランスが取れますし、白と黒のコントラストがキレイです。

シューズは黒のブーツにしました。

ブーツはカジュアルな雰囲気に合いますし、黒はスコートと同じ色なので馴染みます。

バッグはピンクのショルダーバッグにしました。

ピンクはスコートのフリルと同じ色なので統一感が出ますし、差し色になってコーデに華やかさをプラスします。

アクセサリーは白とピンクのビーズネックレスをつけました。

これもスコートのカラーに合わせていますし、首元にも可愛さを加えます。

このように、SHEINのBAE裾詰みキラキラスコートは、サイドファスナーはポッケはないです。

伸縮あり。でかけつなのでXLがちょうど良かったです。

おまた繋がってます。

上のジャケットに合わせて買いましたが中がズボンになってて可愛かったです!という口コミ通りに素敵なスコートでした。

私はこのスコートを買って大満足です。

SHEINでは他にもたくさん可愛い服や小物が売っていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

以上、SHEINのBAE裾詰みキラキラスコートの紹介でした。ありがとうございました!