人気のレディースファッションアイテムを紹介しています

人気のレディースファッションアイテムを紹介しています

SHEIN EZwear 文字 パッチ付き ディティール 伸縮性ウエスト ショートパンツ

 

⇒【SHEIN】EZwear 文字 パッチ付き ディティール 伸縮性ウエスト ショートパンツ

今回は、SHEINのEZwear文字パッチ付きディティール伸縮性ウエストショートパンツを購入してみたので、その感想やコーディネートを紹介したいと思います。

私もよくSHEINでお買い物をするのですが、今回は特に気になったショートパンツを購入してみました。

それがこちらのEZwear文字パッチ付きディティール伸縮性ウエストショートパンツです。

 

SHEIN EZwear 文字 パッチ付き ディティール 伸縮性ウエスト ショートパンツ

このショートパンツは、ブラックとカーキの2色展開で、私はカーキを選びました。

サイズはXSからXLまでありますが、私は普段MサイズなのでMサイズを注文しました。

価格は1,200円ととてもお手頃です。

商品が届いたのは注文してから約2週間後でした。

梱包は簡易的なビニール袋に入っていましたが、商品自体には問題はありませんでした。

早速試着してみると、サイズ感もぴったりでした。

エストはゴム仕様で伸縮性がありますし、紐もついているので調節もできます。

裾はカットオフされているのでラフな雰囲気が出ます。

生地はコットンとポリエステルの混紡で、厚みもありますし、しっかりしています。

スケ感も気になりませんでした。

デザインのポイントは、左腿にあるEZwearという文字のパッチです。

これが可愛くてオシャレ感がアップしています。

色も白と赤で目立ちますし、ちょっとスポーティな雰囲気もあります。

右腿にも小さくEZwearという文字が入っています。

これもさりげなく可愛いですね。

このショートパンツは、普通に普段履きできると思います。

カジュアルなトップスやシューズと合わせれば、簡単にコーディネートが決まります。

私はこんな感じで着てみました。

SHEIN EZwear 文字 パッチ付き ディティール 伸縮性ウエスト ショートパンツ コーデ

トップスは白のタンクトップにしました。

シンプルなタンクトップでも、ショートパンツのデザインが引き立ちますし、白とカーキのコントラストがキレイです。

シューズは白のスニーカーにしました。

白はトップスと同じ色なので、統一感が出ますし、コーデに清潔感をプラスします。

バッグは赤のトートバッグにしました。

赤はショートパンツのパッチと同じ色なので、統一感が出ますし、差し色になってコーデに華やかさをプラスします。

アクセサリーは白と赤のビーズブレスレットをつけました。

これもショートパンツのカラーに合わせていますし、手元にも可愛さを加えます。

このように、SHEINのEZwear文字パッチ付きディティール伸縮性ウエストショートパンツは、写真よりカーキっぽかった!ウエストも太めだししっかり伸びるしめっちゃめちゃいい感じ。普通体型ですが、ウエストのゴムもちょうど良かった!ウェーブだからウエスト毎回ゆるいけどまじsでいいと思う!他の色もリピする!という口コミ通りに素敵なショートパンツでした。

私はこのショートパンツを買って大満足です。

SHEINでは他にもたくさん可愛い服や小物が売っていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

以上、SHEINのEZwear文字パッチ付きディティール伸縮性ウエストショートパンツの紹介でした。ありがとうございました!