人気のレディースファッションアイテムを紹介しています

人気のレディースファッションアイテムを紹介しています

SHEIN Honeyspot コントラストトリム ドローストリング イルカショートパンツ


⇒【SHEIN】Honeyspot コントラストトリム ドローストリング イルカショートパンツ

今回は、SHEINのHoneyspotコントラストトリムドローストリングイルカショートパンツを購入してみたので、その感想やコーディネートを紹介したいと思います。

トレンド感のある服や小物を安く手に入れることができるサイトです。

私もよくSHEINでお買い物をするのですが、今回は特に気になったショートパンツを購入してみました。

 

それがこちらのHoneyspotコントラストトリムドローストリングイルカショートパンツです。

SHEIN Honeyspot コントラストトリム ドローストリング イルカショートパンツ このショートパンツは、ブラックとグレーの2色展開で、私はグレーを選びました。

サイズはXSからXLまでありますが、私は普段MサイズなのでMサイズを注文しました。

価格は1,000円ととてもお手頃です。

商品が届いたのは注文してから約2週間後でした。

梱包は簡易的なビニール袋に入っていましたが、商品自体には問題はありませんでした。

早速試着してみると、サイズ感もぴったりでした。

エストはドローストリングで調節できますし、紐も可愛いです。

裾はイルカ型にカットされているので可愛らしい雰囲気が出ます。

生地はコットンとポリエステルの混紡で、厚みもありますし、しっかりしています。

スケ感も気になりませんでした。

デザインのポイントは、左腿にあるHoneyspotという文字のプリントです。

これが可愛くてオシャレ感がアップしています。

色も白と赤で目立ちますし、ちょっとスポーティな雰囲気もあります。

右腿にも小さくHoneyspotという文字が入っています。

これもさりげなく可愛いですね。

このショートパンツは、普通に普段履きできると思います。

カジュアルなトップスやシューズと合わせれば、簡単にコーディネートが決まります。

私はこんな感じで着てみました。

SHEIN Honeyspot コントラストトリム ドローストリング イルカショートパンツ コーデ トップスは白のクロップドTシャツにしました。

クロップドTシャツはショートパンツと相性が良くて、バランスが取れますし、白とグレーのコントラストがキレイです。

シューズは白のスニーカーにしました。

白はトップスと同じ色なので、統一感が出ますし、コーデに清潔感をプラスします。

バッグは赤のウエストバッグにしました。

赤はショートパンツのプリントと同じ色なので、統一感が出ますし、差し色になってコーデに華やかさをプラスします。

アクセサリーは白と赤のビーズブレスレットをつけました。

これもショートパンツのカラーに合わせていますし、手元にも可愛さを加えます。

このように、SHEINのHoneyspotコントラストトリムドローストリングイルカショートパンツは、普丈はどちらかといえば短めで、長すぎちゃうことはないと思うから、お尻と太もも周り考えて大きめかった方が無難だと思います!

そんなに生地もペラペラ過ぎないので大優勝!という口コミ通りに素敵なショートパンツでした。

私はこのショートパンツを買って大満足です。

SHEINでは他にもたくさん可愛い服や小物が売っていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

以上、SHEINのHoneyspotコントラストトリムドローストリングイルカショートパンツの紹介でした。ありがとうございました!