人気のレディースファッションアイテムを紹介しています

人気のレディースファッションアイテムを紹介しています

SHEIN DAZY 文字 パッチ付き ディティール 腰ポケット ショートパンツ

 


⇒【SHEIN】DAZY 文字 パッチ付き ディティール 腰ポケット ショートパンツ

 

今回は、SHEINのDAZY文字パッチ付きディティール腰ポケットショートパンツを購入してみたので、その感想やコーディネートを紹介したいと思います。

SHEINというのは、オンラインファッションストアで、トレンド感のある服や小物を安く手に入れることができるサイトです。

私もよくSHEINでお買い物をするのですが、今回は特に気になったショートパンツを購入してみました。

 

それがこちらのDAZY文字パッチ付きディティール腰ポケットショートパンツです。

SHEIN DAZY 文字 パッチ付き ディティール 腰ポケット ショートパンツ このショートパンツは、ブラックとホワイトの2色展開で、私はブラックを選びました。

サイズはXSからXLまでありますが、私は普段MサイズなのでMサイズを注文しました。

商品が届いたのは注文してから約2週間後でした。

梱包は簡易的なビニール袋に入っていましたが、商品自体には問題はありませんでした。

早速試着してみると、サイズ感もぴったりでした。

エストはゴム仕様で伸縮性がありますし、裾はカットオフされているのでラフな雰囲気が出ます。

生地はコットンとポリエステルの混紡で、厚みもありますし、しっかりしています。

スケ感も気になりませんでした。

デザインのポイントは、後ろにあるDAZYという文字のパッチです。

これが可愛くてオシャレ感がアップしています。

色も白と赤で目立ちますし、ちょっとレトロな雰囲気もあります。

前にも腰ポケットがあって、そこにも小さくDAZYという文字が入っています。

これもさりげなく可愛いですね。

このショートパンツは、普通に普段履きできると思います。

カジュアルなトップスやシューズと合わせれば、簡単にコーディネートが決まります。

私はこんな感じで着てみました。

SHEIN DAZY 文字 パッチ付き ディティール 腰ポケット ショートパンツ コーデ トップスは白のTシャツにしました。

シンプルなTシャツでも、ショートパンツのデザインが引き立ちますし、白と黒のコントラストがキレイです。

シューズは赤のスニーカーにしました。

赤はショートパンツのパッチと同じ色なので、統一感が出ますし、差し色になってコーデに華やかさをプラスします。

バッグは黒のリュックにしました。

リュックはカジュアルな雰囲気に合いますし、黒はショートパンツと同じ色なので馴染みます。

アクセサリーは白と赤のビーズブレスレットをつけました。

これもショートパンツのカラーに合わせていますし、手元にも可愛さを加えます。

このように、SHEINのDAZY文字パッチ付きディティール腰ポケットショートパンツは、普通に普段履きできるし、後ろのワッペンがあるからちょっとオシャレ感アップしてるんだね。

生地もしっかりしてるのでスケ感は気にしなくて良さそうです。

私はこのショートパンツを買って大満足です。

SHEINでは他にもたくさん可愛い服や小物が売っていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

以上、SHEINのDAZY文字パッチ付きディティール腰ポケットショートパンツの紹介でした。ありがとうございました!